再築完成(古野 邸)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関ホールを家の中から撮りました。古材の平物がでん!として、この家を一生見守ってくれるでしょう。

また、県産杉の建具と良くマッチしています。この建具は親方のアイデャアですよ~

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 見てもらったとうりリビングです。なんか優しさを感じませんか?

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA これは1階とうって変わって、2階の子供部屋なんですよ。二階天井が通常より低いので、窓の上は丸太が有り洋風にするには苦労しました。壁面の棚もなかなかいい感じですね。内の若い職人が考えました。

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 最後に玄関。

玄関は家の顔ですので、欅の鴨居こじき持たれはそのまま生かして、サイドは鎧張りで仕上げました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

まだまだ使える高塀