日本の家

先日、古民家鑑定士仲間の上原(ウインダムデザインさん)さんの完成見学会に行ってきました。杉材をふんだんに使いいい感じの仕上がりで、独自の設計もあちこちに見られまさに日本の家でした。職人さんも面白かった現場の一つだったと思います。私もいい勉強になりました。少しですが写真を公開します。

上原さん作品1 (4)  上原さん作品1 (3)  上原さん作品1上原さん作品1 (2)  上原さん作品1 (1)  上原さん作品

ええでしょ!杉の匂いがプンプンして、写真は少し暗いですが、現場はもっと明るかったです。照明器具も自社手作りだそうで、親方も習おうかと思っていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

記念写真
ブログ

次の記事

古民家再築